アーティスト近況③ 海野 貴彦

先日14日、愛媛県松山市から海野 貴彦さんが吹上町入り!

メイン会場となる、野首地区の体育館に到着。

160214_umino_01

気が早い海野センパイ

今回の海野さんの部室は「さくら館」さんにご協力頂きました!

160214_umino_02

周りには川が流れていてとっても気持ちのいい場所です。

現場視察を終え、「入り口がちょっと分かりづらいかなと思うんですけど・・・」と懸案事項を伝えると

160214_umino_03

視察を丁寧にされる海野センパイ

「入り口で下ろして」と現場を確認。入念に近辺を見ておられました。

160214_umino_04

翌日はカズヒロ ハカタのサテライト会場となる「野首地区体育館」にて制作途中の様子を見学に。

海野さん、昨年に引き続き、今年も野球部結成しちゃいます!部員大募集中です!野球好きも応援好きも、ちょっと気になった方もとりあえず「さくら館」へお越し下さい!

とってもいい交流施設なのでくつろぎに来て下さいね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)