アーティスト近況② 町田 紗記

160214_machida_01

14日(日)にはるばる愛媛・松山市からアーティスト「町田 紗記」さんが吹上入りしました!

今回初参加の町田さん。サテライト会場は有限会社ティエム開発さんの事務所です。

ティエム開発さんにあいさつをさせていただき、現場視察!

160214_machida_02 160214_machida_03 160214_machida_04

その後は、「こびと」の説明に伊作商店街の通り会長 原田吉蔵商店の原田さんにごあいさつ。

160214_machida_05

町田 紗記さんは会期中(20日〜28日)ティエム開発事務所、または伊作商店街におりますので会ったら声をかけてくださいね。

その他にもいろいろと構想が膨らんでいると思いますので、近況でアップまたは行ってみてのお楽しみにします。

image

ちなみに本日、伊作商店街のみなさんに挨拶に回った際、衣料品店『あごちゃん』でモンペを購入してました。

自然に履きこなしてる!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)