会期前の会場設営・清掃活動を行いました!

 

image

14日(日)に、吹上ワンダーマップ2016に向けて、野首地区のみなさんがメイン会場前広場のテント設営と清掃活動を実施。

と、いうことで現在までに吹上入りしているアーティストで参加しました!

image

野首婦人部のみなさんはトイレをお掃除!

image

ご家族で道路の落ち葉を掃いてます(結構な距離)

 

image

アーティスト陣はゴミ拾い!陽気な方がいらっしゃいますね・・・

image

この看板が目印です!

終了後はお茶とパンと漬物をいただき、野首地区のみなさんとおしゃべりも。

気さくなおじちゃんたちから「全部食べなさい!」と勧められるアーティストたち。

image

まるでプチ商店。

image

野首地区のみなさん今年もよろしくお願いします!

おばちゃんの作ってきた白菜のお漬け物が美味しくてもりもり食べていたら

「いっぱいあるから持っていきなさい!」と詰めていただきました。

おばちゃん「容器を返してくれたらいいから」

さすが主婦!

野首地区のみなさん、参加アーティストのみなさんお疲れ様でした!

と、いうことで

吹上ワンダーマップ2016は次の土曜日20日~28日(日)まで開催します!ぜひドライブしながらお越しください♪

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)