【会期実績】No.05 コセリエ

kose_Archive_07

  • FWM2016参加No.05 コセリエ
  • 過去FWM参加:8回目皆勤(2009〜2015参加 ※天文館ワンダーマップ参加)
  • 2016年3月現在の活動拠点:東京都・鹿児島県
  • 滞在期間:2016年2月10日頃~29日 約20日間
  • 会期中活動

ITO PROJECT

コセリエさんは2009年の吹上ワンダーマップから毎年参加している皆勤アーティスト。会場打合せからチラシ作成、運営までの流れが確立されていました。

kose_Archive_01 kose_Archive_02 kose_Archive_03 kose_Archive_04kose_Archive_06

吹上ワンダーマップモニタ撮影

さらに各サテライト会場を周り、他参加アーティストの活動写真や交流会集合写真の撮影と空気のようにカメラを扱い、残る形として瞬間を収めていくのがコセリエさんです。

kose_Archive_07

実行委員所見

「なぜ毎年ワンダーマップに参加しているんですか?」夕食事の他愛もない会話の中で聞いてみました。

「町の人とのつながりがあるから」と言っていたコセリエさん。

本当に空気のようにカメラを向けるし、ニコニコしながらフラッと訪れて誰かをいつの間にか主役にする。気付けばコセさんが映っている写真がない!という私の現在・・・コセさんならば「それでいい」と言いそうなものですが「撮ってるコセさん」を写真に収めたいと思った今回でした。

以下にコセリエさんが撮影したものをいくつか上げておきます。

  • メディア出演・これからの活動

コセリエ ITO PROJECT Webサイト

サテライト会場提供:「中島温泉旅館」様

中島温泉旅館Facebookページ

kose_Archive_05


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)