【会期実績】Artist Talk Night -2-

talk2_Archive_02

2月21日 日曜日、前日に引き続き「Artist Talk Night2」と題して今度はセッショントークを行いました。

トークテーマは「吹上ワンダーマップについて」

talk2_Archive_01 talk2_Archive_05 talk2_Archive_03 talk2_Archive_07 talk2_Archive_04

この日は口コミが効いたのか参加アーティストが告知をしてくれたのか吹上町のみなさま、他来場者様がイベント終了後も吹上に残って来て下さいました。

ファシリーテーターとして名乗りを上げて下さった木下さんも日中忙しく、直前に打合せをして「よし、始めてしまおう!」というノリでスタートしたトークセッション。会場のお客さまとのセッションも聞くことができてここだからできる、今だからできることの重要性を改めて感じることができました。

【トークライブ出演者 左から】

ファシリテーター:木下 賢也(ダラブッカ奏者)

Guest 1:海野 貴彦(画家)

Guest 2:平川 渚(美術作家)

Guest 3:いちだ みなみ(画家)

Guest 4:博多 和宏(情熱家)

talk2_Archive_08 talk2_Archive_09

終了後、わらわらとストーブに集まる人たち。この日はとっても寒い日でした。

およそ2時間に渡るトークセッションでしたが、御拝聴いただいた皆さま、遅くまでほんとうにありがとうございました。

talk2_Archive_10

影の出演者:水内 義人(音響・動画撮影)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です