吹上の高校生と協働企画「吹コレ(仮)」開催しました!

160205_fwm_01

まちの駅「伊作えびす家」にて鏡を見ながら・・・

吹上ワンダーマップ恊動企画のひとつである「吹コレ(仮)」
地元の高校生を対象とした企画で

「地元商店街(吹上町)で購入できる衣料品でコーディネートを行い、商品PRのためのカタログを制作しよう!」
というものです。

160205_fwm_02

撮影場所も商店街のどこかで・・・

 

高校生たちに話を聞くと、「地元では買い物をしない」ということで
最初は戸惑いや迷いがありましたが、
乙香のゆみさんのアドバイスを聞きながらいろいろと合わせてみると・・・

160205_fwm_03

最初は「どうしていいかわからない!」と言ってた子も様になってます。

あれあれ!
みんな着こなしちゃってるじゃないですか!

160205_fwm_04

博多氏、基本のポージングをレクチャー

 

ポージングも情熱家 博多和宏指導の元
照れながらも楽しそう!

160205_fwm_05

ノってきたようです^^

 

そして情熱家が撮影!

ご協力頂いた「乙香」さん、「えびす家」さん、「フタバヤ」さん、「あごちゃん」さん
本当にありがとうございました!

楽しんでくれた吹上高校のみんなもありがとうございました!

そして後半の生徒たちは近くの「華龍閣(かりゅうかく)」へぱちけいを食べに行くのでした・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)