吹上ワンダーマップ2016限定ランチが決まりました!

image

伊作通り商店街にある「居酒屋 びんがた」さんで吹上ワンダーマップ2016期間中だけのランチを出していただくことになりました!

image

ランチはいつもはやっていないのでびんがたさんのなかなか見られない昼の顔が見られます。

ランチの内容もボリューム感あり!

ソーキそば、ごはん、サラダ、小鉢、デザートとお飲み物までついて800円!

image

image

撮影の日もみなさん夜の時間をたのしんでいらっしゃいました♪

2月20日(土)~28日(日)の期間中は、ぜひびんがたさんの限定ランチで暖まってくださいね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)