いちだ みなみ インスタレーション点灯式

CYMERA_20160224_162812

中に光が入ります。

「作品に灯り(ろうそく風LEDランプ)を入れることになりました。」

と、先日いちださんから聞いていたのですが、それに合わせて木下賢也さんによるハングドラムやダラブッカ、壺等の演奏を行うことになりました。イベント自体の終了は17:00ですが、みどり荘さんの了承を得て日が沈んだ後の粋な演出が決まったそうです。

急ですが、最近雨の日が続いており、やっと晴れの日が少し続きそうなので明日25日(木)から行います。

点灯の時間は18:30ごろを目処にしています。夕方になるとぐっと寒くなるところですが、しばしのお時間光で暖かさを感じ、その後は温泉でしっかりと温まって帰って下さいね。

CYMERA_20160224_162748

いくつかの光が全体的に見た時にどうなるのか楽しみですね


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)