アーティスト近況④ 木下 賢也

160218_kishita04

近況アップが遅れましたが

アーティスト「木下 賢也」さん、準備も佳境に入っています。

そんなお忙しい中、吹上砂丘荘の倉庫にあるギャラリーにお邪魔しました。

 

160218_kishita01

「ここがこんなふうになっちゃうんですね!」

というくらいに快適な空間になっており

イスに座ってしばしまったりしてしまったワタクシ。

160218_kishita02

吹上砂丘荘の正面向かって左側、バス駐車場を抜けた所に木下さんのギャラリーがあります。

160218_kishita03

美しい模様のダルブッカ(ダラブッカ)や、ダルブッカおちょこなるものも置いてございます。

ぜひ覗いてみてくださいね。

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)