ご協力ありがとうございました!

先日11日(木・祝)

アーティスト・スタッフ寮に冷蔵庫と洗濯機が導入されました!

2016-02-13 03.14.11

トラックがおっきい!ベニヤは机にとご用意いただきました!

持ち主は伊作商店街にある「花のなかま」の中間さん。

2016-02-13 03.14.11-6

ここから階段で3階まで・・・

2016-02-13 03.14.11-5

軽いとはいえ一人で洗濯機を運ぶ山川さん。私は持ち上げることもできず。

2016-02-13 03.14.11-1

ついに寮内に。感激。

いつも頼りになる福田石油店の福田さん、山川さん、日置市まちづくり課の有村さんのお力をお借りして運搬と3階までの運び込みを行いました。

どう考えても戦力外の私は誘導するのみ(笑)

男手ってやっぱりすごいなーと関心しておりました。このような「自分たちだけではどうすることもできないこと」にみなさまの貴重なお時間を少しだけいただけますと本当に助かります。

「ありがとうございました。」というお返ししかできないのが歯がゆいですが、何かでお返しができるよう日々悶々としております。

芸術祭のボランティアをしてみたい!今度の休み何しようかなー?最近体なまってるなー…

そんな方はぜひお問い合わせまで!

内容はこちらからどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)